WordPressを愛する人たちのためのリレーブログ!WordCamp Kansai 2014からの挑戦!!

WordPressを愛する人たちのためのリレーブログ!WordCamp Kansai2014からの挑戦!!

WordPressが好きな人のためのリレーブログを開催いたします。
あなたのブログ記事にWordPressに関する熱い思い技術、などをしっかりと込めて書き上げて下さい!

概要

下記カレンダーから、該当記事へのリンクをつなぎます。
さらに書き手の方は、記事の最後で次の書き手の方へと、バトンタッチしてもらうことで、ブログ記事がリレー形式となり、つながっていきます。

重要なポイント

このリレーブログには参加資格というものが存在します。
参加資格のチェックシートを確認していただき、ご自身に参加資格が有るかどうかをチェックする必要があります。
(※チェックシートは参加申し込みページにあります。)
無事資格があれば、お申し込みいただけます。

しかし、それだけで参加できるわけではありません。
書いていただいた記事について、WordCamp Kansai 2014の実行委員側で記事の審査を行います。

一定のクオリティをクリアしなければ、このリレーブログに参加できない仕組みになっています。

非常にシビアな条件になりますが、これをクリアできるほどの内容に自信をお持ちの方
是非お申込み下さい!

WordPressに対する愛と熱意を持ったご参加、お待ちしております!

RELAY BLOG CALENDAR

5月

11 12 13 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 31

6月

1 2 3 4 5 7