ポスター・チラシの写真を撮って、わぷー待受をゲットしよう! #wckansai

こんにちは!広報部員・たにゃんです
WordCamp Kansai 2014まであと1ヶ月ちょっととなりました。
WordPressを普段使っている方から、これから使いたい、どんなものか興味があるといった方まで、色々な方に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、様々な企画を練り込んでいます。
すでに参加登録された方は、当日をどうぞお楽しみに(*^_^*)♪
まだ参加を検討中の方は、色々な発見や出会いの場となるこのイベントに、ぜひとも足を運んでいただければ…!と思います。

そんな中、メインビジュアルをどーんと使ったチラシ、ポスターが出来上がってきました!
先週より、主に関西圏の専門学校やコワーキングスペースなどで掲示していただいています。
なかなか好評なメインビジュアルをどーんと使ったデザインです。

IMG_5232

このチラシやポスターを見かけたら、是非写真に撮って、ハッシュタグ(#wckansai)をつけてツイッター公式アカウント @WCKansai2014 までリプライ下さい!
本人と一緒の写真でも、チラシやポスターのみの写真でも可です。
リプライ頂いた方全員に、WordCamp Kansai 2014わぷーの待ち受け画像をプレゼントします♪
プレゼントはツイッターのDMでお送りしますので、WordCamp Kansai 2014公式アカウントをフォローしてくださいね。

wapuu

上の画像はシルエットです。実際の画像は届いてのお楽しみ(●´ω`●)♪
※サイズはiPhone5に合わせて作っています。

また、WordCamp Kansai 2014のポスターを掲示していただける場所を募集しています。
貼ってもいいよ!という方はぜひ kansai@wordcamp.org までご連絡ください。

皆さんの投稿を、わぷー一同お待ちしています♪