会場までのアクセスについて案内するよ

モデル:笑顔の素敵な「ちばあやの」さん

スタート地点はルクア3Fと伊勢丹2Fの間にある広場!
JR大阪駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅、御堂筋線梅田駅、谷町線東梅田駅、四つ橋線西梅田駅の各線を降りたら、ルクア3F、伊勢丹2Fを目指そう。
01

そして、グランフロント方面へ向かう。時計を背にして立つと、向かいにグランフロントの建物が見えるので、そちらに向かって歩く。
02

立て看板もあります。
02-1

グランフロントへ向かう通路はこんな感じ。先へ進んでください。
03

ここがグランフロント南館の入り口です。
会場はこの先のグランフロント北館ですので、この建物を通り抜けましょう。
04

南館を通り抜けました!ここが南北連絡通路です。北館の入り口が見えてきました。
05

北館に入ったところ。左側にGAPのお店があります。あと少し!GAP前の上りエスカレーターから少し先の、下りエスカレーターを見つけましょう。
06

ここ!この下りエスカレーターで1階に降ります。
※おそらく当日はここに「WordCamp Kansai会場はこちら!」的な案内人が立っていると思います。
07

エスカレーターを降りると、斜め左方面にメルセデス・ベンツのショールームが見えて来ます
08

エスカレーターを降りると広場に出ますので、そのまま広場の奥へと進んでください。タリーズコーヒーの前を通過するのがポイントです。
09

広場の右斜め奥に「TOWER C」の入り口がありますので、そちらへ向かってください。
おそらく当日は、掲示板にWordCamp Kansai 2014の開催案内が掲示されていると思います。
10

中へ入ると、上階へあがるエレベーターがありますので、そちらをつかって8Fまで上がり、8Fの会場までお越しください。

※参考資料:カンファレンスルームへのアクセス(PDF)