【ご案内】当日の受付方法(”受付ID”をメールでお送りしました)

入谷@当日チームと申します。イベント当日が近づいてきましたね!

1日目の受付方法についてご案内します。スムーズな受付に、ご協力をよろしくお願いします!

roomc_Fotor

昨日19時ごろ、参加登録をいただいた皆さん宛に、
「【重要/受付IDのお知らせ】WordCamp Kansai 2014 直前のご案内」
というメールをお送りしました。

w_uketsukeid

当日は、会場受付にて、

(1) このメールを印刷し、お持ちいただく
(2) スマートフォン等の画面でこのメールを見せる

このどちらかの方法で、メールに記載された《受付ID》をスタッフにお知らせください。
IDを確認後、皆さんのお名前が印字された《ネームプレート》をお渡しします。

※もし届いていない方は、「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください!
このメールが届いていなくても、登録のお名前とメールアドレスにて、受付が可能です。

スムーズな受付に、ご協力をよろしくお願いします!


1日目(6月7日土曜日)の開場・受付開始は【10:00】
最初のセッションは【10:30】から始まります。
開演時間付近は、受付が大変混み合うと予想されますので、お早めの到着をおすすめいたします。

◆タイムテーブルはこちら

大阪駅・梅田駅方面からの道順は、
「写真でわかる会場へのアクセス」ブログ記事をぜひご確認ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!