ビジュアルイメージ・最終稿

アンカンファレンスのご紹介 「大質問大会」

こんにちは〜。企画管理チームのササキです。
今回はROOM C07で14:15~15:00に行われる「大質問大会」の内容を紹介しちゃいます!

★大質問大会って?

その名の通り、参加者さんがWordPressについて疑問に思ってることを、どんどん質問しちゃおう!という会です。
たとえば、
「これからWordPressを勉強し始めるんだけど、おすすめの本はあるかなぁ?」
って初心者さんからの質問も
「WordPressサイトを運営する際のセキュリティー対策ってどうすればいいの?」
なんて気になる疑問も聞けちゃいます!

質問に答えるのは会場にいる他の参加者の皆さま。
みんなで疑問や不安を共有し、その場にいる参加者全員で一緒に考える…
それがアンカンファレンスの醍醐味です!!

★どうやって参加するの?

みんなの前で質問するなんて恥ずかしいなぁ…なんて方もご安心ください。
質問は、受付で配布される質問用紙に無記名で記入後、各教室やサービスカウンターにあるBOXに投函すればOKです♪
※時間の都合上、投函されたすべてのご質問にお答えできない場合もございます。予めご了承ください。

「大質問大会」の司会進行は、ドクターこと深沢 幸治郎さんと、わたくし助手のササキ アスカがお送りします!
会場のみなさまからどんな質問が飛び出すのか、今から楽しみです♪

それでは会場でお会いしましょう♪