ReceptionPartyのプログラム公開します!

WordCamp Kansai 2014 ReceptionPartyのプログラムを公開します!

party_mainv

プログラム一覧

総合司会:松野尾絢三
DJ & 会場音楽全般:深沢幸治郎

鏡開き?セレモニー

開会の挨拶と同時に「鏡開き?セレモニー」を行います。
一般的に鏡開きというと、樽酒の蓋を木槌で叩き、蓋を開けることを指しますが、今回は実行委員お手製の「わぷークッキー」で鏡開きが行われます。
もちろん、クッキーは、皆さんに配布しますのでお食事頂けます。
但し、数に限りがございますので、欲しい人は開会式のタイミングで前の方に集まってくださいね。

WordCampとOWLコラボ、オリジナルカクテル

ReceptionParty中のお飲み物は、飲み放題となっております。バーカウンターにてご注文下さい。
こちら飲み物の中に「WordCampとOWLコラボ、オリジナルカクテル」がございます。
今回、会場の「OWL」さんと「WordCamp」とで、オリジナルカクテルをコラボレーションしました。
通常、飲み放題には利用されないリキュールを使い、ReceptionPartyテーマカラーの青を基調としたカクテルです。
勿論こちらも飲み放題となっておりますので、記念に一杯、WordPress仲間とこのカクテルで乾杯してはいかがでしょうか?

※未成年者の飲酒は禁止されております。

DJ MIX Time

今回の会場は、クラブ会場ということで、ご期待されていた方も多いのではないでしょうか?
「DJ」もちろんやりますよ!!

slider_03

DJ:深沢幸治郎
「FlashBack “WordCamp Kansai 2014” 1st Day!」

本編を振り返って貰いつつ、それを肴に懇親をさらに深いものにして頂きたいという思いと、このPartyを最高に盛り上げてもらうような内容となっています。

今回、深沢さんはDJ以外にも、ReceptionParty内でかかるBGM等、音響全般に関してプロデュースしてくれています。もし、気になる曲やBGMがあれば、是非、深沢さんに聞いてみてくださいね。

Lightning Talk

懇親会と言えば、もちろんこれでしょう!Lightning Talk
定められた時間の中で、いかにして、伝えたいことをうまく伝えきるか!
今回は制限時間を4分に設定しています。
制限時間を超えれば、否応なしに即強制終了。

多くの公募希望者の中から、少ない公募枠(4枠)を勝ち抜いた猛者達によるLightning Talkですので、満足頂ける内容になると思います!
登壇者と内容については、当日のお楽しみです!

大きなLEDディスプレイにより繰り広げられる、白熱の4分間。
登壇者の方の、WordPress愛を、思う存分お楽しみ下さい!
もちろん、LT恒例、ドラ娘さんもスタンバイしてます!

WordPressentChance

ご参加された皆さんへ、プレゼントを準備しました!
運試しでお土産Get!WordCamp Kansai 2014の思い出や記念品として大切にして下さいね!

WordPressグッズを身に付けてこよう

これはプログラム内容では無いのですが、Partyのドレスコードということで、ReceptionPartyに「WordPressグッズ」を身に付けてきてくれた方に、プレゼントがございます。
ここでしか手に入らない「特製くるみバッジ」です!
数に限りがございますので、お早めの受付審査をお願い致します

button_design

button_create

button

以下、簡単なルールです。

  • 当日本編にてもらったステッカー、タトゥーシールなどは除きます
  • 身に付けるものに限ります
  • (例)
    マニキュアは○
    アクセサリーは○
    わぷー着ぐるみや帽子を被ってきたは○
    過去のWordCampやWordPressのイベントのTシャツを着てきたは○
    スマホのカバーを作って付けてきたは○(ギリギリセーフとします。)
    鞄に付けたキーホルダーは×(身につけているものではない)
    PCに貼ってあるステッカーは×(身につけているものではない)

  • 微妙なものは審査員の独断で可否判断します
  • (例)
    あまりに下手なわぷーのボディペイントなど

出来る限りわかりやすいグッズを身に付けてきて下さいね
受付場所は、ReceptionParty入り口とホールを結ぶ廊下、入って直ぐ右手にカウンターがございます。
そちらにてスタッフが待機しておりますので、審査をお願い致します。
審査に通り次第、その場で「特製くるみバッジ」をプレゼントさせて頂きます。

まだまだこれら以外にも、サプライズや、分かる人には分かる隠しBGMなど、お楽しみがたくさんです。
勿論、本編には参加できないけどReceptionPartyだけ参加したいとかでも大丈夫。

既にReceptionParty登録者数は280名を超え、残り僅かとなってきました。
事前決済について、これ以上の増員はありませんので、お早めの登録をお願い致します。

では、ReceptionPartyにて皆様にお会いできること、楽しみにしています。