ReceptionParty会場までの道のり案内!アシスタントつき!

ReceptionParty会場への道のり案内!

今回写真のモデルを担当してくれたのは、ReceptionPartyチームのメンバーで、
Partyのチラシデザインなども行う、「ミッキー」こと石田さんです!
快くモデルを引き受けてくれました!

初めはやや緊張気味のミッキーでしたが、徐々に乗り気になってきたミッキー。
写真で表情の変化もご案内しつつ、Party会場までの道のりを説明させて頂きます。

※当日は本編終了後、ReceptionParty担当者の引率誘導がございますのでご安心下さい。

グランフロント大阪北館、1階南出口よりスタート

本編会場のナレッジキャピタルがある、グランフロント大阪北館の1階、南出口がスタートラインです。

01ent
目印となるのは「ZARA HOME」です。(写真右奥)
出口を出て矢印の方向に向かって下さい。

 

ひたすら真っすぐ進みましょう

出口を出て左手に曲がったら、そのままひたすら真っすぐ進みましょう。

002first
左手に「ファーストキッチン」が見えるまで、ずーっと真っ直ぐです。

 

左手にファーストキッチンが見えたら、信号を渡ってまだ直進

左手にファーストキッチンが見えたら、少し広めの道路が目の前にあるはずです。
(芝田1丁目の交差点)

003kousa
その交差点も超えて、まだ真っ直ぐ進みましょう。

 

阪急電車の高架下とバスターミナル

先ほどの交差点を少し進むと、阪急電車の高架下になるので、そのまま気にせず真っ直ぐ進みます。

004koukashita
阪急電車の高架下、ここも真っ直ぐ進みます。

005busstop
高架下の左手にはバスターミナルが見えるので目印にしましょう。

ここまではグランフロントから出て、ひたすら真っすぐ直進です。

 

高架下、その先に見えるもの

高架下を抜けたら右手側を見て下さい。
ビルの先にかすかに「観覧車」が見えると思います。「HEP」という商業施設の観覧車です。

006kanran
あとはあの観覧車を目印にひたすら進むだけです。

 

観覧車を目指してひたすら進め

後は先程の通り、観覧車に向かってひたすら進むだけです。
大きな観覧車ですので、そうそう見失うこともないでしょう。

007motareru
進行方向左手に観覧車が見えていたら正しい道のりです。

008kanran_chach
よくある写真、みなさんも一枚、記念撮影いかがでしょう?

 

観覧車のビルについたら

観覧車に向かって進むと、今度はJRの高架下を通る形になり、その先にHEPがあります。
人通りも多く、日時によってはキャッチやライブしている人たちもいるので人混みで迷わないように…。

HEPの先にある、小道挟んで横のビルは「阪急メンズ館」です。
ちょうどこの、「HEP」と「阪急メンズ館」の間の小道の先にReceptionParty会場があります。

010aida
写真の左側建物が「HEP」、右側建物が「阪急メンズ館」です。
小道の先に目印として右手に「ファーストキッチン」、左手に「サブウェイ」があります。

 

車いすや足の不自由な方は…

この小道の先、途中から左側通路が段差になっています。
ReceptionParty会場は、この段差の方になります。

ですので、車いすや足の不自由な方は、サブウェイ手前からスロープになっているので、段差に上がってしまいましょう。

011dotti
写真左側の通路がスロープになっています

 

到着!お疲れ様でした。

先ほどの道をしばらく直進すると、左手にReceptionParty会場「OWL」の入り口が見えてきます。
写真にある「フクロウの看板」が目印です。

お店への入場口は地下になりますので、階段を降りるか、エレベーターをご利用下さい。
(※混雑の原因にもなりますので、出来れば階段をご利用頂ますようお願い致します)

012kaidan
階段はこちら

013esca
エレベーターはこちら
以上で道のり案内は終了です。お疲れ様でした!

グランフロントを出て左にずーっと真っ直ぐ、右手に観覧車が見えたら、その建物まで真っ直ぐ。
あとは観覧車の横の道を真っ直ぐ進むと、左手に見えてきます。

当日は実行委員により、引率がございますが、もし直接ReceptionPartyに来られる方がいらっしゃればご参考になれば幸いです。

当日ミッキーもReceptionParty会場にいますので、是非「道のり案内の写真見たよ!」って伝えてあげて下さい。