Matt Mullenweg

全タイムテーブル公開とWordPress創始者のMatt Mullenweg氏来日決定!

大変お待たせしました!

セッションデイである6月7日(土)の全タイムテーブルを公開しました!
近日公開になっていたセッション・公募枠やアンカンファレンスの詳細も掲載しています。

是非チェックしてくださいね^^
https://2014.kansai.wordcamp.org/timetable/

タイムテーブルの一部変更

Matt Mullenweg
WordPress 創始者の Matt Mullenweg(マット・マレンウェッグ)氏の来日が決定しました。
これに伴い、タイムテーブルの一部が変更となっております。
Matt氏は日本のWordCampでは2009年のWordCamp Tokyo以来初めての登壇となります。
スピーカーには公募枠の皆さまも含め、素晴らしい方々をお迎えすることができました。

各コンテンツの説明には、敢えて、”エンジニア向け” “デザイナー向け”などの表記をしていません。
WordCampは参加者同士のコミュニケーションの場であり、創造心を刺激してくれる場です。
ご自身が「楽しめそう!」「学びたい!」と感じたコンテンツに参加してください!
初心者のかたは「初心者にオススメ」を参考に予定をたててみてくださいね。

参加登録がまだの方はこちらから参加登録ください♪
https://2014.kansai.wordcamp.org/tickets/