【終了しました】WordCamp Kansai 2014 ReceptionParty LT公募申し込みページ

party_mainv

こちらの公募は5月23日で終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

この度はWordCamp Kansai 2014 ReceptionPartyのLT申し込みのご応募いただきありがとうございます。
下記注意点のご確認と必要事項をご記入頂き「送信」を押して頂ければ、LTの申し込みは完了です。

公募LTの募集期日ですが、5月23日(金)24時までとさせて頂きます。
結果報告につきましては、5月26日(月)にお申込み頂いた方全員に、メールをお送り致しますので、暫くお待ち頂ますようお願い致します。

【注意点】

誠に申し訳ございませんが、LTの時間の都合上、申し込み頂いた方皆様に登壇頂くことは難しいです。
LT申し込み頂いた方から、実行委員内での厳正なる審査の上、登壇して頂く方を選定致しますので予めご了承下さい。
また著しく公序良俗を違反するものや、他の方にご迷惑をかけるような内容、WordPressのレギュレーションに違反するものは審査選定の対象外となりますのでご注意下さい。

【終了しました】WordCamp Kansai 2014 ReceptionParty LT公募申し込みページ」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。