懇親会の参加募集が開始されました!

お待たせいたしました!
WordCampの真の醍醐味とも言われる、懇親会の参加登録が開始されました!

party_mainv

今回は「懇親会」ではなく「WordCamp Kansai 2014 Reception Party」という名で開催されます。
これまでの居酒屋で懇親…のようなスタイルとは打って代わり、リッチでラグジュアリーな大人の空間をご用意しました。

本編で分かち合った「知識と経験の灯」を、このReceptionPartyでさらに広く、大きく、激しく、輝かせて頂ければと思います!

【どこで開催するの?】

開催場所は西日本最大級のクラブ「OWL OSAKA」

owl_ entrance

最大700名まで入るオオバコ会場を貸しきりました!
WordCamp Kansai 2014参加の思い出づくりやWordPress好き同士親交を深めたり、登壇者さんと談笑したりと、思う存分楽しんで下さい。

owl_mainfloar

【参加費は?】

OWL OSAKAさんのご好意により、お一人様3,000円(事前決済の場合)で飲み放題とビュッフェ形式のお食事付きです。
またいつも懇親会で話が盛り上がり、お食事にありつけなかった方にも朗報です。
お食事の量にも気を配りましたので、みなさんご満足頂ける量を準備して待っております。

【プログラム内容は?】

まだ内緒です…後日このブログと申し込みページにて公開させて頂きます。
皆さんに楽しんで頂けるプログラムを考えておりますので、ご期待ください。
もちろんクラブですので…いやはや、お楽しみに。

【クラブとか怖いんだけど、行ったことないんだけど。】

大丈夫です。あくまでコンテンツは懇親会。
貸切ですので、参加者はWordPress好きの人だらけ。
気疲れしたら2階のVIP席にてくつろいで頂いても構いません。

owl_2f

名刺は準備されたほうが色んな方に話かけやすいかもしれません。
話しかけられて嫌な人は懇親会には参加しません。
全国から集まるWordPressな人たちと灯を分けあいましょう。

【ライトニングトーク(LT)やりませんか!?】

Web系イベント等で恒例になりつつあるLTですが、勿論このReceptionPartyでもやります。
もしWordPressが大好きでLTやってみたいという方がいらっしゃいましたら、下記フォームからご登録をお願い致します。

こちらの公募LTは5月23日で終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
結果報告につきましては、5月26日(月)にお申込み頂いた方全員に、メールをお送り致しますので、暫くお待ち頂ますようお願い致します。

※LTを申し込みされる方の参加資格は、下記注意事項に準じますのでご注意下さい。
※誠に申し訳ございませんが、LTの時間の都合上、申し込み頂いた方皆様に登壇頂くことは難しいです。
※お申込み頂いた内容を元に、実行委員内での厳正なる審査の上、登壇して頂く方を選定致しますので予めご了承下さい。
※著しく公序良俗を違反するものや、他の方にご迷惑をかけるような内容、WordPressのレギュレーションに違反するものは審査選定の対象外となりますのでご注意下さい。

【開催概要】

主催者:WordCamp Kansai 2014実行委員会
日時:2014年06月07日(土) 18:30~20:30
   18:00~受付開始 20:30Party終了
   (Party終了後もそのままOWLに残ってお楽しみ頂けます)
場所:OWL OSAKA
会場住所:大阪府大阪市北区角田町5−1 梅田楽天地ビルB1

・JR「大阪」駅、御堂筋口から徒歩約5分
・阪急電鉄「梅田」駅から徒歩約4分
・地下鉄「梅田」駅、H-30出口から徒歩約1分

【注意事項】

本編と共通のチケットではありません。本編のお申し込みはこちらからお願いします
※18歳未満入場禁止/20歳未満飲酒不可です
※お申込み後のキャンセルはご遠慮下さい
※未成年者の飲酒及び喫煙は法律で禁止されています
※会場内及びロッカーでの盗難・紛失の責任は負いかねます。貴重品等は自己管理でお願い致します
※当懇親会開催についてのOWL OSAKA様へのお問い合わせはご遠慮下さい
 問い合わせはこちらから